宇宙戦艦ヤマトのBlu-Rayを安値で購入

宇宙戦艦ヤマトのblu-rayを予約安値を紹介します。発売前の宇宙戦艦ヤマトのblu-rayの感想もお伝えします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

宇宙戦艦ヤマト2199(1)レビュー2

先日宇宙戦艦ヤマト2199を見た感想は一言
で言えば初代の宇宙戦艦ヤマトの世界観を
壊さない素晴らしい作品に仕上がっていると
思います。

今、初代の宇宙戦艦ヤマトを見直して矛盾している箇所が
上手く解消されているし、
作画は現在の技術で新たにリメイクされているので
素晴らしいものに仕上がっています。

初代のヤマトを宇宙戦艦ヤマト2199(1)は
否定するのではなく、オリジナル版のヤマトをリスペクトした
素晴らしいアニメに仕上がっていると思います。

宇宙戦艦ヤマト2199はオリジナル版ヤマトを
1974年にリアルタイムで見ていたヤマトのオールドファンの方はもちろんですが、
オリジナル版のヤマトを知らない10代、20代の
若いアニメファンにも見て欲しい素晴らしいアニメに仕上がって
いると思います。

詳しい内容はこちら→宇宙戦艦ヤマト 2199 (1) [Blu-ray]

.

  1. 2012/04/27(金) 13:41:54|
  2. 宇宙戦艦ヤマト 2199 (1) [Blu-ray]
QLOOKアクセス解析
